支笏湖

今日は娘の入学式なので行かないつもりでしたが、なぜか目が覚める。
そして1時間半くらいしか釣り出来ないけど、とりあえず行く(笑)

もう病気ですわ。

波はあまりなかったけどなぜか釣れそうな雰囲気。
でも薄暗い時間帯は何も無し…
あれ?
ダメかな?

なんとなく先週買ったルアー(掛けたけどバラした)を投げてみたら、ヒット!
何回かジャンプしてヒヤヒヤしたけど無事ランディング♪

イメージ 1


46センチのプリプリしたブラウンでした!
よしこれで連敗回避^ ^
気を良くし、サイズUP!サイズUP!
と再開すると…


1投目でした!

グングン!

またヒットです。

これには驚きました!

しかも同じルアーです。

このルアーひょっとして良いのかな?

イメージ 2


ちょっとサイズUPの51センチ。
細いけど元気でした。

この後はこのルアーの可能性を追求するためにずっと投げてましたが、無反応^^;

そんなもんか…
たまたまただったみたいですね。



して、あっと言う間に1時間半経過。

まだまだ釣れそうでしたが、入学式ですからね。渋々帰って来ましたよ(笑)